💬 専用のAIチャットで、業務効率とコストを一気に改善しませんか?

「もっと簡単に」「もっと早く」情報共有や対応ができたら──
その願い、AIチャットがすぐに叶えます。
💡 こんな課題、ありませんか?
- 資料やマニュアルを探すのに時間を取られている
- 情報が分散して、どこにあるか分からない
- 担当者が変わるたびに引き継ぎが面倒
- チャットボットはあるけど「使い物にならない」
- ChatGPTは情報漏洩が怖い
これらすべて、あなたの業務に特化したAIが解決できます。
会社専用のAIチャットができること
📌 繰り返し業務を自動化
→ 書類生成、マスキング処理、問い合わせ返信 etc.
📌 無駄な時間コストをカット
→たくさんの資料から必要な情報を素早く要約できるので、探すコストが減る!
📌 複数ツールと連携し、一括管理が可能に
→ Notion、Google Drive、社内DBとも連携可
情報は外部には出ず、学習データとしても活用しないので、セキュリティの観点からも安心!
コスト削減・作業時間大幅カット
- 1タスクあたり平均50%以上の時短実績
- 既存スタッフの対応工数を削減=人件費カット
より重要な業務に社員が集中することができます。
導入はカンタン3ステップ
- チャットで解決したい業務をヒアリング
- 専用AIチャットを設計・ご提案
- 利用開始!すぐに業務に組み込み可能
🎁 今ならトライアル相談無料
最初のAIチャット構築・デモは無料でお試しいただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。